2007年06月27日

やっほ〜

>CIMG1449.JPG



CIMG1451.JPG


まだまだちびこいお子ちゃまです。


「冷凍洋菓子・和菓子・軽食」の商品は全て化学調味料を一切使っていません。カラダにやさしく、おいしさにこだわり大地や海の恵..

「冷凍洋菓子・和菓子・軽食」の商品は全て化学調味料を一切使っていません。カラダにやさしく、おいしさにこだわり大地や海の恵..
posted by ハナヲ at 16:30| 岡山 ☀| Comment(24) | TrackBack(1) | わんこネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

たのしいなぁ

CIMG1455.JPGCIMG1448.JPG


あそんでまちゅう〜
“計るだけでダイエット!?”わずかな変化を見逃さないために50g単位表示の体重計でグラフなどをつけることで無理なくやせられ..

posted by ハナヲ at 21:45| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | わんこネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ゆず次郎。

こちらは我が家のゆずお。
>Image0161.jpg


 そして、こちらはここんちの「ゆず次郎」(仮称)

CIMG1298.JPG

なんだか、我が家のゆずお(セミロングチワワ)と表情が似てるから
こうゆう愛称になったらしい・・・・。


 あたらしい家族の元にいったら
  なんて名前になるんだろうか?


ふわふわ!もちもち!新感覚!!
とろけるクリームおまんじゅう!!!

商品の特性上、お客様都合による返品は受けかねます..

アウトドア…海、山などで過ごす楽しいキャンプ!キャノピー装備でワイドなリビング&室内空間!LOGOS/ロゴス プラトー ラルーサ..
posted by ハナヲ at 10:31| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | わんこネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ぐうすか・・・・

CIMG1401.JPGCIMG1393.JPGCIMG1398.JPG


ZZZZZZZZZZZZZZZぐう〜〜〜

  寝る子は育つ。
posted by ハナヲ at 21:46| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | わんこネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

わんこバクバクっ

ラブハート プリティーポット

学名:Hoya kerrii
和名:シャムサクララン
科名:ガガイモ科
属名:ホヤ属(サクララン属..

CIMG1283.jpgCIMG1298.jpg

食うぞぉ
(ちなみに、この子のあだ名は「ゆず」)


よく食べ、あそんで寝る・・・・
 育ってますねぇ〜

posted by ハナヲ at 21:03| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

本日のちわわん子

CIMG1292.jpg


 だんだん、動くわ、鳴くわ・・・大きくなってきます。
で、まだ手のひらサイズなんだけど
いっちょまえに足でカユイカユイ〜と首あたりを掻いてるんですね

「このやろ〜〜〜〜っ可愛いじゃないかああ〜〜〜っ」

で、写真撮ったりしてるんだけど
顔が「おりゃおりゃ〜」系。









IDネックレス 中型犬用Aタイプ

posted by ハナヲ at 23:06| 岡山 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | わんこネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きくなってます〜でも手のひらサイズ

CIMG1329.jpg

5月20日に生まれた、ちわわん子。
5わんこ。

離乳食を始めて、どんどん動き回るように・・・・。


posted by ハナヲ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お引越し間近?

“計るだけでダイエット!?”わずかな変化を見逃さないために50g単位表示の体重計でグラフなどをつけることで無理なくやせられ..

ペット周りの気になるニオイを納豆菌群が消臭!

もしかしたら引っ越してくるかもしれませぬです。
その節は、ヨロシクって思うしだい。

3わんこと1ヨーキーと半家出(親公認)中のハナヲです。
posted by ハナヲ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

